見ながら

昨日、芝生に肥料まきました。

大部グリーンカーペットになりつつありますが、まだ所々剥げてたり、人が踏む所は育ちが悪く。

目指せ。ペルシア高級じゅうたん(笑い)なんちゃって

コテージminamiに予約を入れてくださっている皆様。

朝食はテラスでいかがですか?

あさ、テラスに座ってると気持ちがとてもいいんです。

風は通るし、目に優しい緑が朝の太陽に光り輝くし、富士山は微笑んでくれるし

おむすびだけでもおいしい朝を味わえること間違いなしです。

ちなみに今日は恵みの雨。やった。、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です